転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
『A&Wルートビア・キャ..
from 行け! 泡盛マイスター
沖縄発サロンパス風味のド..
from 沖縄に行く前に!
もうそこは外国です。ナシ..
from 東京生活日和
「セレウス・サボテン」は..
from ☆hiropechi blog☆
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
突然社長になってしまった。
from ダメ社長のBlog 起業〜I..
電磁波を吸収するサボテン?
from 幻影随想
ライフログ
from ハロウ!(・∀・) 京都! 
コメントしたら文字化け…
from rotsphotolog
フォロー中のブログ

カテゴリ:ハマリモノ( 16 )
3年ぶりっす
Around The Sun
R.E.M. / ワーナーミュージック・ジャパン


[PR]
by rica-n | 2004-09-27 23:47 | ハマリモノ
ペンギンが好き
つくづく不思議な生き物。
なんでそんな不思議な形状なのかと悩まずにはいられない。
でもその愛くるしい姿に顔を綻ばせずにいられない。
そんなペンギンが好きだったりする。

ペンギン?
[PR]
by rica-n | 2004-09-22 17:43 | ハマリモノ
ブックマーカー
脆く儚く過ぎ去る全ての事象の断片: しおりにもこだわってみるのビーズ付ブックマーカーを購入しました。

へぇ〜
[PR]
by rica-n | 2004-08-26 14:51 | ハマリモノ
愛と追憶の日々
第6回トラバンケート結果発表!&第7回のお題、、ということで、今回のお題は「泣ける映画」だそうです。

泣ける映画?
[PR]
by rica-n | 2004-08-24 17:10 | ハマリモノ
オリンピック開催中の今だからこそ
オリンピック開催中の今だからこそ、これを観るには絶好のタイミングでしょう。
競技にはかかせない感動的な実況をここでもぜひ。

何を観るの?
[PR]
by rica-n | 2004-08-22 00:46 | ハマリモノ
電磁波を吸収するサボテン
「電磁波を吸収するサボテン」というものが月刊アスキー7月号やケータイWatchの記事他、TVなどでも取り上げられたらしいです。

へぇ〜
[PR]
by rica-n | 2004-08-20 01:50 | ハマリモノ
サンセベリア
たまには植物の手入れなぞの記事に、女プログラマってどうよ?
のxiaoxiaさんからいただいたコメント中に出てきた「サンセベリア」。
昨年転居した際に友人から「空気清浄効果があるんだよ〜」といただきました。

サンセベリア?
[PR]
by rica-n | 2004-08-18 23:57 | ハマリモノ
たまには植物の手入れなぞ
もはや人間では無いとまで言われているプログラマですが、これでも一応植物を育ててみたりもいたします。
といってもポトスとかパキラとかの観葉植物とかハーブとかですが(^_^;

へぇ〜
[PR]
by rica-n | 2004-08-15 23:48 | ハマリモノ
魅惑の味覚 ルートビア
HBさんルートビアにTB。
コメントで参加させていただいてたんですが、もうたまらんっ!

たまらんっっっ!
[PR]
by rica-n | 2004-08-11 01:01 | ハマリモノ
今読んでます
本格ミステリ〈04〉二〇〇四年本格短編ベスト・セレクション
本格ミステリ作家クラブ / 講談社
スコア選択: ★★★★
北森さんファンのアタシのお目当ては憑代忌(北森鴻)。
蓮丈那智シリーズの新作が読めるとあって即買い。
真っ先に「憑代忌」を読んで、あとは最初から。
「Y駅発深夜バス」の短編なのに二部構成という作りの巧さに脱帽。

収録作はこちら
[PR]
by rica-n | 2004-08-03 23:30 | ハマリモノ


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n