転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
『A&Wルートビア・キャ..
from 行け! 泡盛マイスター
沖縄発サロンパス風味のド..
from 沖縄に行く前に!
もうそこは外国です。ナシ..
from 東京生活日和
「セレウス・サボテン」は..
from ☆hiropechi blog☆
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
突然社長になってしまった。
from ダメ社長のBlog 起業〜I..
電磁波を吸収するサボテン?
from 幻影随想
ライフログ
from ハロウ!(・∀・) 京都! 
コメントしたら文字化け…
from rotsphotolog
フォロー中のブログ

カテゴリ:未分類( 17 )
みなぞう君(ノヘ;)シクシク..
国内最大のアザラシ死ぬ 新江ノ島水族館のみなぞう | Excite エキサイト : ニュース
昨夜このニュースを知って、ショックで呆然としました。
まだ小さい頃のみなぞう君(といってもミナミゾウアザラアシなので既に大きいんですが)にも会いに行ったし、江ノ島水族館最後の日にも会いに行きました。
新江ノ島水族館になってから、常々みなぞう君の新居を見に行きたいなと思っていたのに.....ショックです。
新水族館にお引っ越し前の仮住まいは大きくなった彼にはちょっと狭そうだったので、広くて快適な新居に移れて喜んでるかなぁなんて思っていたのですが...(;_;)クスン、クスン

>>新江ノ島水族館
>>新江ノ島水族館:みなぞうってなに?
[PR]
by rica-n | 2005-10-05 16:06
地震かなぁ
復帰したものの月イチ投稿になっているオオマヌケものです。
今日は夕方変な雲、見ちゃいました。
おそらくそれは「地震雲」と呼ばれるものに違いないってヤツです。
あいにく写真が無いんですが......(T_T)
垂直に割と太めの雲が一本、その周りに細めの雲がいくつか。
立ち上るように.....でした。
丁度、出かけていた港北区のあたりからみて富士山とか大山とかの方面だったかと。
地震が起きないといいなぁ。
[PR]
by rica-n | 2005-05-09 23:10
バタバタと
なんだかドタバタしてますです。
本屋にゆっくり行くヒマがない〜(T_T)
でもR.E.M.は買ったさ♪
[PR]
by rica-n | 2004-10-08 04:09
食べていくための自由業・自営業ガイド 
食べていくための自由業・自営業ガイド
本多 信一 / 岩波書店
>>詳細のページ


More
[PR]
by rica-n | 2004-09-19 15:10
大変失礼いたしましたm(__)m
なんのアナウンスもせずに、突然のBlog一時停止。
お越し頂いた皆様大変失礼いたしました。
いろいろコメントくださった皆様、ありがとうございました。
いろいろと説明しづらい状況でしたため、本当に皆様には申し訳なかったと反省しております。
詳細をここでご説明することができなく心苦しいのですが、状況が良い方向に向かいましたので皆様の「待ってる」というお言葉に甘えてずうずうしくも復帰させていただくことにいたしました。
皆様に心よりお詫びと感謝を申し上げます。
またいろいろな意味で状況改善にご尽力いただきました方々、本当にありがとうございました。
[PR]
by rica-n | 2004-09-16 03:28
ノーバッテリーライト
先日いきつけのカー用品店からセールのDMが来てました。
なんでもDMを持っていくと、「ノーバッテリーライト」をくれるそうです。

ノーバッテリーライト?
[PR]
by rica-n | 2004-09-10 21:43
帰ってまいりました
帰ってまいりました、復帰です。
といっても休んだ間に溜まった仕事など片づけつつなので、ぼちぼちですが(^_^;
[PR]
by rica-n | 2004-09-06 23:54
お詫び
ちょいと身内に不幸がございました故、アクセスできなくなっております。
(えっぢはメール投稿できないし)
コメント、TBいただいている皆様、誠に申し訳ございません。
来週には復帰いたしますので、ご無礼をお許しくださいませm(__)m
[PR]
by rica-n | 2004-09-04 00:45
タイプ別性格判断
kennakさんの「タイプ別性格判断」の記事を観て私もチャレンジしてみました。
タイプ別性格判断

結果は?
[PR]
by rica-n | 2004-08-16 22:10
夏バテ
夏風邪といいながらも熱はもうそんなに無いので油断していたら、夏バテしてました。
オオマヌケです>アタシ

ほんにマヌケぢゃのぉ
[PR]
by rica-n | 2004-08-13 00:22


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n