転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
『A&Wルートビア・キャ..
from 行け! 泡盛マイスター
沖縄発サロンパス風味のド..
from 沖縄に行く前に!
もうそこは外国です。ナシ..
from 東京生活日和
「セレウス・サボテン」は..
from ☆hiropechi blog☆
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
突然社長になってしまった。
from ダメ社長のBlog 起業〜I..
電磁波を吸収するサボテン?
from 幻影随想
ライフログ
from ハロウ!(・∀・) 京都! 
コメントしたら文字化け…
from rotsphotolog
フォロー中のブログ

納涼 怖い話はお好きですか?4
今回は学生時代の先輩の体験談です。
*怖い話が苦手な人はスルーしてください。








学生時代、校舎は人里離れた山奥にあった。
キャンパスの中には「まむし注意」の看板があったりするような山奥である。
付近にコンビニすら存在しないような山奥である。

その付近のアパートの住民は、ほぼ100%この校舎に通う学生である。
地方出身でなくてもここへ通学するのはかなり大変だからである。

うちの研究室ではないが、違う研究室のA先輩も近くのアパートで一人暮らしをしていた。
こんな環境なので家賃の相場は安いのだが、その先輩の部屋は群を抜いて安い。
そこは出ると噂されている部屋なのである。
幸いその先輩はあまり気にしないようなのだが、その部屋を訪れた何人かの友人はいろいろ奇妙な体験をしたらしい。
そんな話をA先輩本人から聞いていた。

「それ、御札とか貼った方がよくないですか?」
と一緒に話を聞いていた友人が先輩に言ったところ.......

「うん、前にもそういわれてさぁ....」
部屋を訪問したうちの一人があまりの恐ろしさに後日御札を手渡したそうだ。
A先輩は言われた通りに部屋の数カ所に御札を貼って登校した。

「で、帰ったらさぁ
玄関のところに全部綺麗に並んでたんだよね...。」
[PR]
by rica-n | 2004-08-31 21:51 | コワイハナシ
<< iMac G5 理系のための恋愛論 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n