転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
『A&Wルートビア・キャ..
from 行け! 泡盛マイスター
沖縄発サロンパス風味のド..
from 沖縄に行く前に!
もうそこは外国です。ナシ..
from 東京生活日和
「セレウス・サボテン」は..
from ☆hiropechi blog☆
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
突然社長になってしまった。
from ダメ社長のBlog 起業〜I..
電磁波を吸収するサボテン?
from 幻影随想
ライフログ
from ハロウ!(・∀・) 京都! 
コメントしたら文字化け…
from rotsphotolog
フォロー中のブログ

ブックマーカー
脆く儚く過ぎ去る全ての事象の断片: しおりにもこだわってみるのビーズ付ブックマーカーを購入しました。





こういうやつです。

ビーズのカラーが選べます。
(*このリンクはアフィリエイトではありません)


これが予想以上に( ̄∀ ̄)イイ!
実は昔金属のクリップ式のブックマーカーを買ったことがあったんですが、金属が予想外に重くて、ページが破れたことがあったのでちょっと不安だったんですよね。
でもこのタイプは全然大丈夫。
後ろのビーズが本の背を傷つけないかも心配しましたが、問題なしです。
自分のならまだしも、友人や図書館から借りた本に傷つけたら申し訳ないもんね♪

で、思いがけずによかったのがフック式なこと。
実はアタシは就寝前にベッドの中で本を読みます。
さぁて読むぞ〜とページを広げた時に、顔面にしおりが落下してくることがしばしば。
(学習しろよ>自分 てかそんなマヌケはそうそういないってw)
これだと背にひっかかってくれるので落ちてこないんですよ♪
ちなみにオオマヌケな私は電車の中でしおりをハラリと落とすこともしばしば...です(T_T)。
[PR]
by rica-n | 2004-08-26 14:51 | ハマリモノ
<< そんなぁ〜(T_T) 借り押さえ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n