転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
『A&Wルートビア・キャ..
from 行け! 泡盛マイスター
沖縄発サロンパス風味のド..
from 沖縄に行く前に!
もうそこは外国です。ナシ..
from 東京生活日和
「セレウス・サボテン」は..
from ☆hiropechi blog☆
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
突然社長になってしまった。
from ダメ社長のBlog 起業〜I..
電磁波を吸収するサボテン?
from 幻影随想
ライフログ
from ハロウ!(・∀・) 京都! 
コメントしたら文字化け…
from rotsphotolog
フォロー中のブログ

何故MacでIEを使うのか?
新機能のテスト-画像アップロードの中で
Panther+Safariでは今の所不具合は無いような感じですね。
やっぱり鬼門はIEかな。てかなんでMacでIE使う人が多いのかなぁ.......。

と書いたところコメントで盛り上がっておりますので独立させました。



exciteブログのリニューアル後に不具合を訴えているMacユーザーのみなさん。
よく見るとIEの方がとても多いように見受けられます。
「Macで不具合」とか「Macに優しくない」という記述もありますが、とりあえずバリバリMacユーザーなアタシは不具合を感じていません。
なので、「Mac版IEでの不具合」とか記述した方が、対処する側も原因を特定しやすいと思うんですけど.......。

で、MacでIEをお使いの皆さん。何故IEなんでしょう?
前述の新機能のテスト-画像アップロードのコメント欄にも書きましたが、
アタシもOS9時代にIEにシステム破壊されましたよぉ(T_T)
以来、「MS製ソフト起動用(通称:隔離病棟)」と「MS製ソフト排除(通称:無菌室)」をつくってました。
あぁいうウ○ルスみたいなソフトをばらまかないでいただきたいですね。

IEやOEを使っている方、日々メンテをしないと不具合が発生するソフトだとご存知ですか?
ちゃんとメンテしてお使いですか?
それでもIEを選ぶ理由はなんですか?
IEを非難するために記事を独立させたわけではありません。
何故バグを修正しないまま開発終了したブラウザにこだわるのか、なぜそこまでニーズがあるのか、本当に疑問なんですよ。
[PR]
by rica-n | 2004-07-25 02:11 | Mac
<< 翻弄されるプログラマって サルネーム/サルネイム >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n