人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

新機能のテスト-ライフログ
ライフログってのが追加になりましたね。
でもこれ、サイドバーには画像とタイトルしか出せないじゃないですか。
スコアとコメントはどこへいっちゃうんだ???と思っていたら「投稿」の「etc..▼」で「ライフログ」ってのを使うと記事の中に出てくるみたい。



カサノバ スネイク
Thee michelle gun elephant チバユウスケ / コロムビアミュージックエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

アベどこで何してるんだぁ(T_T)
by rica-n | 2004-07-21 22:46 | ブログ
<< 打ち水大作戦 新機能のテスト-画像リンク >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n