人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

オタク度鑑定
オタク度、ITレベル鑑定
アタシも挑戦してみました。
まぁ大体そうだろうとは思ったけどさぁ..................。





23576人中 オタク度1868位 総合得点は934位 でした!!
知識度 =85
利用度 =79
オタク =87
総合計 =960

総合評価
まさにITの申し子、オタクの申し子です!!サーファーでたとえるなら台風の荒波でも海に出て行く果敢な人です。でも他にも楽しい事は沢山あります、そちらの方面でもオタクレベルになって下さい。

オタク度
かなり高いです!!オタクに両足どっぷり??稲中のキャラで言うと田中君レベルです!!仮想現実と現実の区別はつきますか?酒の肴はパソコンの話ではないですか??作者は心配です、たまには街の空気でも吸って見て下さい(T0T)/〜〜〜〜
街といっても秋葉原は駄目ですからね!!

利用度
かなりパソコンを使ってますね!!今のあなたはパソコンが無いとかなり困ってしまうのではないでしょうか!?正にあなたはサイバー もにです。かっこいい呼び名でしょう(∩_∩)V

知識度
かなり知識が豊富なあなた!!この世界は秒針日歩です、あなたがノイローゼになってしまわないか作者は心配でたまりません!こうなったら、作者が影であなたを見守っていてあげますヘ(ΘωΘ)ノ

総合評価
パソコンと以心伝心状態と言うのはちょっとヤバイのでは、、


だからネカマと間違えられるんだ(T_T)
by rica-n | 2004-07-14 22:30 | プログラム
<< ちょっと遠出 PBG4 Titaniumのゴム足 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n