転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
『A&Wルートビア・キャ..
from 行け! 泡盛マイスター
沖縄発サロンパス風味のド..
from 沖縄に行く前に!
もうそこは外国です。ナシ..
from 東京生活日和
「セレウス・サボテン」は..
from ☆hiropechi blog☆
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
突然社長になってしまった。
from ダメ社長のBlog 起業〜I..
電磁波を吸収するサボテン?
from 幻影随想
ライフログ
from ハロウ!(・∀・) 京都! 
コメントしたら文字化け…
from rotsphotolog
フォロー中のブログ

Apple Cinema HD Display
Apple Cinema HD Displayが発表された。
そりゃ、欲しいと思いますわな、こんなもん見せられちゃ。

なんてことを薄らボンヤリと思っていたら、現在使用中のRDF19Xが「勝手に消磁状態」になるようになっちゃいました(笑)
って笑いごっちゃないんですが(^_^;
バチっといきなり解像度が変化して戻る...というか、一瞬消えるというか....。
結構頻繁に起こっちゃうんですよね、これが。

このCRT、Apple製ではなくDiamondtronだけに三菱なわけですが、Appleの法則がここにも適用されてしまうのだろうか。
Macユーザーなら一度はご経験済みであろう、「あ、新しいMacだ、いいな〜」なんて心の中でつぶやいたが最後、愛機が拗ねまくるというあの法則である。
去年、納期間際に愛機G4/500が不調になった時もそうだった。Flashを結構いじったので、「G5ならもっとアプリ立ち上がるの速いのかな...」とちょっとだけ思っただけである。
ほんのちょっとだ。ちらっと思っただけだ。
ごめん、本気じゃないんだ。魔が差しただけだ。

まるで浮気発覚の言い訳のようになだめても、G4/500はご機嫌斜めのまま。
これでは納期に間に合わないと、G5を購入&即日お持ち帰り。
結局納品後にG4/500バラしてみたら、グラフィックボードのボードクーラーの軸がブレてボード自体まで振動がひどくなってただけだったんだけどね。
いい機会だったんでボード丸ごと交換しました。

で、今回のモニタ。
「出火するよりマシぢゃ〜ん」とまわりから冷たく言い放たれてしまうこの状況で、アタシに新しいモニタは来るのかっ!?
きっと倉庫に眠ってる17インチに交換されるに1トホール(T_T)
[PR]
by rica-n | 2004-07-01 00:06 | Mac
<< オークッション 続・国語研 「外来語」 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n