転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
『A&Wルートビア・キャ..
from 行け! 泡盛マイスター
沖縄発サロンパス風味のド..
from 沖縄に行く前に!
もうそこは外国です。ナシ..
from 東京生活日和
「セレウス・サボテン」は..
from ☆hiropechi blog☆
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
理系のための恋愛論
from ++ wayward vol..
突然社長になってしまった。
from ダメ社長のBlog 起業〜I..
電磁波を吸収するサボテン?
from 幻影随想
ライフログ
from ハロウ!(・∀・) 京都! 
コメントしたら文字化け…
from rotsphotolog
お気に入りブログ

高速二人乗り解禁
半年ほどさぼっている間に「高速二人乗り解禁」になってました。
そっか4月からだったよね、そういえば。
All About:高速道路二人乗りついに解禁!
なんだかすっかり浦島っすよ、もう(笑)



半年ほど何してたかといいますと、地獄のような案件にハマって号泣していたわけですが、そこに風邪ひきまして。
いや、多分それはインフルエンザだったのではないかと。
ところが地獄の案件は休息なんぞ与えてはくれず、もう病院いったら速攻入院だよな状態のままさらなる地獄をみていたわけですわ。
この案件が、まぁ終わんねぇったら終わんねぇ。
変更につぐ変更、追加につぐ追加、しかも料金据え置き(爆)
追加・変更やらないなら、いままでの分も払わないという脅しにあったりと、もうマジで死にかけました。(その攻防にも疲れたわけですがw)
いつまでたっても体調良くならないなぁと思っていたら、既に花粉症だったり(T_T)

まぁそんなことはさておき、二輪ですよ、二輪。
一般道に比べ高速の方がタンデムは安全なのではないかと常々思っていたりしたわけで。
アタシもたまに後ろに人乗っけて走るわけですが、発進&停止の時にふらつくことが多いんですよね。(まぁ後ろに重いのとかでかいのとか乗るからっていうのもありますが)
チャリでもそうですが、コケるのは止まってる時(または低速走行)で、ある程度速度が出ている方が安定するもんです。
まして一人で乗ってる時よりより安全運転になるんですよね。
すり抜けとかしないし、速度出さないし(爆)

6月からは二輪AT免許もついに出来るそうで。
一時低迷した二輪市場もますます活性化するのかな。
でも、最近のビクスク。(アタシもビクスクですけどね)
駐車マナー気を付けましょうね。
原付よりでかいんだから。
点字ブロックの上に乗せるのは言語道断。
余計、駐禁厳しくなちゃうよぉ。
[PR]
by rica-n | 2005-04-06 00:59 | マジェ
<< 地震かなぁ バタバタと >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n