人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転んじゃったけど、またゆっくり走り出します
コメント受付所
「コメントしたい記事は無いけど足跡残してやるよ」という心優しい方は こちらへどぞ♪
最新のトラックバック
フォロー中のブログ

エンジニアよ 挑戦せよ。
エンジニアよ 挑戦せよ。
平 強 / 日経BP社
>>詳細のページ


スタンフォード大学の学生5人に70万ドルを投資してインターネット検索ソフトのベンチャーを立ち上げ、2年後にアマゾン・ドットコムに2億1000万ドルで売却。サラリーマンからエンジェル投資家に転じて大成功を収めた日本人エンジニア・平強(たいら・つよし)氏。
いつでも、だれにでも挑戦のチャンスはあるのです。
挑戦し続けなければだめなのです。

企業や組織ではなく、個人のチャレンジが書かれた本。
プログラマも引きこもってる場合じゃありませんね、挑戦し続けないと。
by rica-n | 2004-09-17 02:58 | プログラム
<< 食べていくための自由業・自営業... 大変失礼いたしましたm(__)m >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mac/IE文字化け解消
Macの文字化けにお困りで、検索エンジンなどでこちらに飛ばされて来た漂流者の方は「Mac/IEでコメント文字化けする方へ」をご覧くださいまし
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もちゃめっけ「ちゃっぷり」でお送りしてます♪
by rica-n